WEB予約限定「LUNCH SPECIAL COURSE」のご紹介

WEB予約限定「LUNCH SPECIAL COURSE(中学生以上)」¥4,800 は、
ディナーコースのクオリティそのまま 国産牛赤身肉のグリルをご堪能いただけます。
前菜盛合せから始まり、
ランチスペシャルコース前菜盛り合わせ
カラスミをふんだんに使用した釜揚げしらすとルッコラのスパゲティ、
ランチスペシャルコースパスタ
メインのグリルはマデラ酒を使ったフランス料理定番ソース。バゲットにソースをつけてあますことなく味わってください!(メニューは予告なく変更する場合がございます)
もちろん天然素材のジェラートと食後のお飲み物付き。
ランチスペシャルコースメイン
慰労会や定年祝いなどのビジネスランチにもご利用いただいております。
ご家族3世代でもお楽しみいただけるよう、小学生以下のお子様にはパスタとジェラート付きの「お子様パスタセット」¥1,100もご用意しております。

現金・キャッシュレス決済をご利用いただけます。個別会計・両替はご遠慮ください。
所要時間は60分~90分目安のため、最終入店は12:30です。ゆったりとしたランチをお楽しみいただくため、お料理の早出しはいたしかねます。


こちらのコースはWEB予約限定・ご予約は3日前の21時までですので、お早めにご予約くださいませ。