「タリアータ」って何ですか?

タリアータ

ご質問いただくことがございましたが、最近はだいぶ浸透してきた印象です。

改めてご説明いたしますと、塊のまま焼いた牛肉を薄く切って

ルッコラなど野菜に盛り付けたシンプルなイタリア料理です。

パルミジャーノレッジャーノやバルサミコソースを添えて さっぱりといただけます。


テイクアウトでは味わえない

コースのみ 当店人気の前菜盛合せから始まり

夏季限定の冷製カッペリーニ

 絶妙な火入れのメイン「国産牛赤身肉のタリアータ」

をショートコースでご賞味いただけるのは8月29日までです。

大切な人との記念日に是非ご賞味ください。

詳しくは公式HPをご覧ください。

 

滞在時間は90分、酒類の提供は中止しております。
ディナータイムにお子様用のメニューがございませんので、
小学生以下のお子様連れのお客様はランチをご利用ください。

1日3組(1組3名様まで)事前予約制のご案内のため、
余裕あるお席の間隔 しっかりとした感染予防対策を講じて ご案内しておりますが、
特に平日は 貸し切り のチャンスです!
(ご予約状況により確約致しかねます)


====================================

フレンチ&イタリアン レストラン
三宅料理店(みやけりょうりてん)

03-6423-0337

住所

〒143-0016

東京都大田区大森北1丁目16-8 第16大協ビル 1階


アクセス

JR京浜東北線「大森駅」東口より徒歩4分

京急本線「大森海岸駅」より徒歩8分


臨時営業時間

水曜〜日曜・祝日

ランチ
11:30~14:00

ディナー
17:00~20:00


※ランチ ディナーともに ショートコースのみの事前予約制での営業のため、
当日のご予約は承っておりません。
アラカルトと酒類の提供は中止しております。


臨時定休日

月曜日・火曜日・不定休有

(事前予約制のため、ご予約がない日は仕込みやメニュー考案のため予告なくお休みします)


====================================