アラカルトのご案内

7月から「アラカルト」は土曜・日曜もディナータイムでご利用いただけます!
5名様以上はアラカルトを承っておりませんので、予めご了承ください。
当日の営業時間前までにお問い合わせいただけましたらご案内できる場合がございますが、
ご予約のお客様を優先してご案内しております。

コースより抜粋したものや新しいメニューで構成しております。
フォアグラやイタリア産プロシュートなど各国の状況により仕入れが難しいい食材があるため、
一部コロナ禍以前のアラカルトメニューは中止し、縮小メニューで提供しております。

また、現在ハーフポーションのご用意はございません。
「お一人様」や「スムーズでお得」に三宅料理店のこだわりを堪能したいというお客様は
「コース」をおすすめしております。

シェフ1人で調理しているため、アラカルトのご提供は少しお時間をいただいてしまいます。
そのため、ご注文は前菜からメインまで最初にまとめてお願いしております。

ご好評をいただいております『前菜の盛合せ
(4種)』は2人前¥2800~ご予約人数分の事前予約を承っておりますので、
ご予約時間に合わせてご用意いたします。(ご予約がない場合は在庫によりご用意できない場合がございます)

ご予約をお待ちしております!

公式HPお問い合わせフォームはこちら(ご予約も承れます)